いつも読んでいただき

ありがとうございます♡



本日

2日目の龍神様ヒーリング

終了いたしましたニコニコ



2日間受け取られた方

本日のみの方


併せて

203名様

(ペットちゃんも含め)


受けていただき

ありがとうございました💖




本日のヒーリングで感じた事

今日はアクビではなく
涙が出ました

これもまた✨浄化✨

頭痛・肩こりがひどい方が多いと
感じました

あとビックリしたのが
自分の手から
緑色のオーラが視えました🙌



今日出たカードは

✨ジャン✨



✨恵比寿様✨

今日もまたピョンっと
カードが飛び出しました

メッセージは

感謝したくなるような
出来事がおこります




2日間
ありがとうございました💖






【お知らせ】

なんと

いきなりですが

コラボやります指差し


コラボのお相手は

クローバー佑さんクローバー

2年前に彼女の

セッションを受けて

どーんと背中を押してもらい

現在に至ってます爆笑


それから仲良くさせてもらい

私にとってお姉さん的存在です


コラボの内容は

佑さんのブログをご覧下さい

ダウンダウンダウン



それでは

またパーニコニコ