こんにちはニコニコ







今日は、龍神様との出会いについてお話ししたいと思います龍







遡ること10数年前、娘がまだ高校生のときに知り合った方がいました。





その方は我が家からほど近いところにある神社で巫女のバイトをしていた方でしたおとめ座






今、思えば不思議な雰囲気の女性でフラン語と英語が堪能で、自宅に狩猟犬のボルゾイを飼っていました。




娘がボルゾイに興味があると話したところ、ならば見に来ないかとお声をかけてくださり、娘を伴ってお宅にお邪魔したのです。







そこでその方と色々話している内に、その方がバイトしている神社で大祭があるから遊びに来ないかと誘われて。








その神社というのが我が家からほど近いところにあるのですが、私はそれまで全く知らなくてあせる





ですがせっかくなので娘を連れて行ってみました。





その時は本殿にしかお参りしなかったのですが、摂社に山神様が祀られていて龍神様がいらっしゃいました。





それまでは龍神様とはほとんど縁遠い人生だったのですが、それ以来何かにつけてはその山神様のところに通うようになり、氏神様のように毎月一回はお参りに行くまでになったのです。






氣づけば人生の岐路に立つ時は必ず山神様にお参りに行き、悩み事がある時はお話しを聞いてもらうなどしてお導きをいただいています。





そうしていつの間にか龍神様と繋がるご縁を色々いただいて、今では龍神様に関するものに囲まれているほど目がハート






まさかこんなに🐲さん好きになるなんて思ってもいませんでした笑い泣き




今では、外に出れば龍雲をみたり、龍さんに関する数字を頻繁にみたり…目にしない日はないくらいその存在を感じるほど。





それくらい身近な存在となっています。






そして、あまり意識してませんでしたが常に側にいてずっと後押ししてもらっていたんだな~と改めて思ったのでした。






そんな龍神様の後押しもあって今回私にとって新たなチャレンジが、連日お騒がせしているツインソウルセッションなのですほんわか




光芒ちゃんとコラボで
ツインセッション募集中☘️




✨限定5名様です✨




ソウルメイトでもあり、妹のような存在の光芒ちゃんには、後押しとなるようなサポートアイテムを作成してもらう形で協力していただいてます✨







詳しくはこちらをご覧くださいおすましペガサス

ダウンダウンダウン


セッション募集記事 




お申し込み、お問い合わせ先は


yaskomiz369@gmail.comとなります。


相方の光芒ちゃんと素敵なご縁をお待ちしています✨


よろしくお願い致します🌈







最後までお付き合いくださりありがとうございますチューリップ


クローバー




必要な方に届きますように✨🙏