みんな大好きオリーブヤング~

あにょはせよ~~

ミホいむにだ~~

 

 

さて今回は!

前回、オリーブヤングのセールについての記事は

もうご覧頂いておりましたでしょうか照れはてなマーク

 

 

 

思っていたよりも、ご閲覧が多かったので

関連した記事を書いていこうと思いますルンルン

 

 

 

先日6月1日より年に4回ある

オリーブヤング大セールが始まりましたびっくりマーク

 

 

 

皆さんはすでに、ご存じでしたでしょうかはてなマーク

私もさっそく初日に行ってきましたOK

何を買ったのかを画像で紹介いたします~

(特にコスメに対して知識があるわけではないのですが。。。)

 

 

 

  • Dr.G 保湿クリーム w39000→29200

 

 

 

 

 

  • トリデン 水分アンプル w22000→16500

 

 

 

  • アビブ マスクパック w5000→3000
 
 

 

  • アビブ マスクパック w4000→2000

 

 

 

 

以上の4点です!

(実際のお写真を撮ろうとしたのですが、

すでに開封し使用していたのでお写真で失礼いたしますタラー

 

 

 

 

6月7日までセールやってるので

追加で買ってしまうかもですが

一旦これだけ購入しましたキメてる

 

 

※オリーブヤングのアプリの価格を見て知ったのですが

アプリからのほうが若干安かったりもするので

ご確認してからの購入をお勧めします!!

 

 

 

 

一番上から保湿クリーム、水分アンプル、

マスクパック2種類ですキラキラ

 

 

 

保湿クリームと水分アンプルについては

スキンケア部門で上位の2つでした!

 

 

 

 

最近お肌の乾燥がすごくてですね。。。

汗は出るのに潤いが行き渡っていなくて悲しいタラー

 

 

 

 

こちらのスキンケアを試し見て

効果があるか見てみたいと思いますグッ

 

 

 

 

前回買ったこちらの

コラーゲンクリームですが

 

 

使い心地がめちゃくちゃよくて、

また購入しようか迷ってます。。。

保湿力も高くて、もちもちしたお肌が

持続してる!って感じでした指差しキラキラ

 

 

 

 

実際にお肌きれいですねおねがいキラキラ

といわれたことも、しばしばあったので、

もしも気になる方は試してみてくださいうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

今回、私が買ったスキンケアを買いたいけど

韓国行けない。。。という方は現在Qoo10にて

メガ割というのがあるらしいので、そちらから

お買い求めいただければよいかとニヤリ

 

 

 

 

リンクも貼っておきますね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにですがオリーブヤングの

大セールは3の倍数月になるので

次のセールは9月になるかと存じますチョキ

 

 

9月に韓国に旅行される方は狙ってみてくださいね~

ではでは、あんにょん~~