みんな大好きオリーブヤング♪

あんにょんはせよ~

ミホいむにだ~照れ

 

 

本日は韓国コスメに興味がある方なら

一度は行ったことがあるだろう

 

 

”オリーブヤング”について

発信していこうと思います~

 



 

こちら、見たことある方~パー(は~い)

 

 

 

こちらはですね、韓国でも有名な

美容用品がたくさん売っているところなのですキラキラ

 

 

 

そんなオリーブヤング(IN 韓国)が大セールを

する時期があるのですが、皆さんご存じでしょうか?

 

 

それは、、、、

3月、6月、9月、12月なのです!

(3の倍数やん)

(世界のナベアツがよぎったのは私だけでしょうか。。w)

 

 

 

そこで2023年の大セールは

3月2日~8日でした!

 

 

この機会を逃しては。。。と思い

必要なアイテムを調達することに照れスター

 

 

 

私はこちらのアイテムたちを買いました~

 

 

 



 

パンテーン トリートメント

 →いつも使ってるやつ3000ウォンだったびっくり

 

バニラコ クレンジングバーム

→結局いつも、これなんだよな真顔

 

スキンフード キャロット トナーパッド

→オンニ&友達にお勧めされたので指差し

 

CKD レチノールコラーゲンジェル

→最近、肌ツヤが下がってきている気がして。。悲しい

 

Abib コラーゲンマスク(保湿&水分)2枚ずつ

→上下に分かれているマスクパックで、密着度がOK

 

Free may マスク3枚

 →ちょっと気になる記事を読んだので試しにルンルン

 

 

という理由で買ってみました~~

 

 

 

特に美容に詳しいとかじゃないので

もっといいのあったよ!などあったら

教えてくださると嬉しいですお願い

 

 

因みに友達曰く、

”スキンフード キャロット トナーパッド”

これはセールしてる時、絶対買いな!とのこと。

(28,000ウォン→17000ウォンぐらいに)

 

 

 

 

人参エキスが乱れた肌のキメを整え、

水分チャージするのだそう。。。真顔(めっちゃいいやん)

 

 

厚手のパッドでふき取るタイプのパッドなのですが

集中ケアしたいときは、乾燥している部位に

5~10分貼って、最後にお肌全体に

なじませるといいそうですキラキラ

 

 

 

今夜さっそく、試してみようかとニヤリ

 

 

 

皆さんも、韓国旅行などでコスメ買いたい!

などありましたら、ぜひ

セールの時期に合わせみてはいかがでしょうか?にっこり

(3月、6月、9月、12月)

 

 

 

ではでは、あんよんいぃぃ~~