ご訪問ありがとうございます😊

1ヶ月ぶりにZumbaへ


ダンスイベントに出たのが

六月中旬

親族集まり

イベント主催者が

私だったのが

六月下旬


多忙すぎて

疲れ切ってえー

体調崩してショボーン

1ヶ月休むと連絡

親族集まり後も

お礼状やらで多忙


今日

ようやく

スタジオに

入った


とたん

イェーイ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

と叫び声

みんなからの歓迎の


このノリ

大好き❤


うれしかったー爆笑


その後またペチャクチャ

おしゃべり

ん~~楽しい💞


先生の好みでか

Zumbaっぽくないダンスが


多くなっていた


殆どJポップか

アメリカンポップの曲に

合わせた

独自路線に

突き進んでいるニコニコ


私も、こちらの方が

好きなので口笛良かった

 
咲きましたー
毎日朝夕水やり
だってプランターだから
今日という日は
向日葵のように
明るくなった

8月は
向日葵になって
暑さ
吹き飛ばそうっと🌻🌻🌻