白鳥、お腹空いてないかな


おいらせ町間木堤公園に

行ってみたら

5.6羽しか見えなかった


餌を探ししていて

まだホームに

帰って来てないか😅

残念

帰りにまた、寄ってみよう


買い物帰りに

4時半頃に着いたら


いました―❤️

近づいてきました―😍

無人販売所で購入したパンを
思いっ切り
投げました
この前とは違い
遠くにいる白鳥集団まで
届いて一安心👍
密集、円形
何回も投じた
でも、みんなに行き渡らなかった
カッコイイ、オナガガモ
餌を食べてる子に
突っついて
意地悪する子も

小さくて数少ないが
足が赤く
目立つが
ショボンと
動きが少ないこの子は誰?
カルガモさんだったのね

地球上の生命が
力強く
永らえますように🍀

今日も皆様には良い日で
ありますように❤️