明けましておめでとう!

今年もよろしくお願いします。


お正月3日は

ゆっくりのんびり


でも

ケーズデンキ

初売りに

初参加しました


開店前から、

長蛇の列


私は寒いので

車内で待機しました。

目指すは掃除機!🕺


3年の間で 毎年6月になると

モーターやセンサー

壊れ😅修理

3年保証書を つけてたから

3回も無料で

良かったけど…


やたらしくみが複雑だと

壊れやすいと🤔

単純な私の脳か

ささやいたので😸


安くで簡単な仕組みの

にしました。


壊れにくいイメージの

日立ね🤩


明日から

普通の日常に

戻るように

気持ちを切り替えます


皆さん、明日も良い一日を☺️🍀


画像がいいのがないから

タマにまた

登場してもらいました

布団のど真ん中を

占拠するタマ