訪問ありがとうございます。


今回は、奥入瀬渓流です。

先週は、まだ紅葉はないけど

観光客で混まないうちにと


朝早くに着き早くに帰る計画。



奥入瀬渓流に入る手前、

8時頃 

🍀🍀蔦沼へ行く途中🍀🍀

蔦沼方面に寄り道!

蔦沼への登り道からは、

急に、森の香りがして、フィトンチットで

リラックス効果てきめん

気持ち良くなりました。


🍀🍀蔦温泉旅館前🍀🍀

沼には行かず蔦沼旅館前でウロウロしてたら、

泊まり客さん達大勢が、朝ごはん食べながら庭を見てました。


🍀🍀🍀奥入瀬渓流🍀🍀🍀
方向変えて戻り、いざ、奥入瀬渓流へ!
流れがいいところを目指して!
歩道を歩かないで、
車での移動で時間短縮し、

8時20雰囲気頃から
様々な流れを鑑賞

まだ、朝早いので、車少なく
路上の広めの所は、
独占できました。







渓流、歩道、車道


九段の滝が、スマホのせい(笑)かな 
九段の滝に見えないᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ
オオアキノキリンソウ

一番有名な
銚子大滝までは行かず
阿修羅の滝も素通りに
なってしまいました。

帰り、9時に、石ケ戸で渓流のパンフ購入
何回来ても、流れや滝の名前が分からず
とうとう、買いました。
スタミナ源たれクリスビーも
辛いの苦手なのに買ってしまった

また、来るわと
帰路へ。
9時半には、観光客も
増えてきていたから
セーフでした。