ご訪問ありがとうございます!


今日は

最高気温34.9度も

ありましたチュー


9月12日頃であれば、過去平均の最高気温は

およそ、22〜26度くらいなのにえー

(たぶん)

この差はスゴイ!

青森県太平洋側は涼しいのに、です!

ヤマセが、頑張ってくれなかった😆(笑)


でも、今まで何度か34度あったからか

体も慣れてきてまして

苦痛ではなくなりましたニコニコ


エアコンのない体育館で

大型扇風機1台の中

氷を布に入れて首に巻き

レクダンスしました


ゆっくりな曲が多めなので

楽ちんでした口笛


今日の目標は、

他人を見ないで、せめて1曲は

完璧に踊る、でした。


つまり、目線は床!😅(笑)

結果は、

2回目の繰り返しには、

だいたい何曲かできました。

完璧は無理。



隙間に、昨年の種が飛んで入って

けなげに
今頃、咲いたベコニア
遅れても、しっかり咲いてるね
養分ないのに🐸❤️

では、皆様
明日も良い日でありますように。