ご訪問ありがとうございます


今日は、ZUMBAスタジオに入る前に


今日の目標を


何回間違えるか数える🐸


としましたニヤリまあネガティブな目標!


と思いつつも🐸


先日の笑顔で踊るという目標は、


引きつり笑顔になっちゃって、キツイから


ヤメ、変更しました😀


で、


始まると、立て続けに高速6曲しかも新曲


なので、ワンテンポ遅れて入ることが7.8回




なんだこりゃとやれない動きが、3.4回。


後半は、1か月休む前には


完璧出来ていた曲なのに


間違うこと数回。


ガッカリ😔😰



今回の目標は、


全く意味ないなと思いました。


数えると


スムーズに踊れなくなる弊害あり(笑)😆



間違えたのを


カウントする暇があるなら、


やっぱり


動きのつながりや順番、


動きのカウントを


暗記しながら踊らないと🍀❤️


と、思いました😀😅😆


インストラクターさんの動きに

近づくためにはね🥰



じゃ、みなさんにとって、明日が

よい一日で

ありますように。



私が出かけようと玄関に出ると
タマちゃんが、
僕も出かけたい


お外に出た〜い

何とか出してくれ〜