暑すぎて


ストライキを起こした

ビデオレコーダー 様

冷蔵庫内製氷機 様


困るわ😰

.

まず、TVビデオレコーダー

録画したのを

消去操作しようとすると

既に録画したのに、

画面では、

録画中ですからと言って、

なので消去操作ができま

せんと言う

😅

暑さで、頭おかしくなり

働かないのかと

まずは、仰いで冷やした😆り

タオルで冷やしたり😰してあげた(笑)


機転がきく人なら

すぐにエラーメッセージ探して

スマホ検索しただろうに😆


次の日、ようやく

エラーメッセージが表示されていたのを

レコーダーの方に見つけて

ただ、電源切って、

リセット

一段落しました😌

気づくの遅いですよね〜。


製氷機、全く、1個も作らない😃

その原因に

気づくまで、

仕組みが分からなかったから

3日も!😮

かかりました。


水タンクの奥にある

受け皿の位置が違うって

ようやく分かり解決😀


頻繁に水タンクの入れ替えが

多いからズレたということね。


私の脳みそも

暑さで...

ストライキですわ


モクゲンジ(木患子)7.19撮影
整形外科医院中庭で
肩に、超短音波、レーザーかけたあと。
奇麗で、癒やされました。


ウバユリかな?
鳥さんが、植えてくれたみたい😀  
誰も植えた覚えなし(笑)
7.20撮影