🍀
筋肉痛に悩まされて😰、 
月曜日ローインパクトお休み🐸
火曜日エアロお休み🐸
いくらか良くなり😊
水曜日のAコーチのズンバに
参加して、やれてないジャンプ8始まりをようやくクリアできて😁にんまり。
その後、体を冷やす程度にプールにドボン。

木曜日休館、
 🍀
今日は、
久しぶりのB男性コーチのズンバ。
前半何でもないところで間違って照れ笑い(*≧∀≦*)してました。
後半は、
誰もコーチの真後ろの位置に行かない、ど真ん中空きすぎ。
私は、私の右側の人にぶつかりそうなので、左前に出たら、コーチの右側後ろとなり、
よく見えてテンション上がりました❗

さらに、鏡に自分が大きく写ったせいか、
違っても自己満足してしまう踊りになる?
自分に酔う踊りになる?
みたいな感じで、
ちょっとナルシスト気味な自分がやばかった。
でも😊😊😊楽しかった😃🎵
自己満足な踊りでハッピー。