今日は2コマとショートクラス2コマと
欲張りました。
🍀ズンバ
4日ぶりのズンバ。いつもとだいたい内容同じ、テンポ速く細かく楽しい😃🎵
しかーし、ミスるのが多かった。
🍀エアロビクス
何ヵ月ぶりかで参加。かなり混んでました。位置は2列目の真ん中。前に上手い人、その前が男性イントラさん。
何が何だか、わからないまま、でした。
音楽がいいので、気持ち👊😆🎵最高❗でした。
3月から新曲になっていたそうで、今日は3回目。
で、新しくスクワット2回ずつのスクウェアが入ったそうな。
イントラさん同士でスクワット入りの振り付けを真似してるのかしらん。

🍀ショートクラス1
ヒップリフト、ワンレグヒップリフト
ヒップエクステンション等
🍀ショートクラス2
またもや、😰スクワット。後半は、時間が余ったからと、次に即席メニューをやらしてくれました。
膝裏が痛くなった場合に痛みを無くす運動で有り難かった😊🎵💕
(膝を立てて寝た状態で、足首に力入れてつま先上に。相手に足全体を下方に押してもらう。)

明日はお休み。