🍀書く
今日も何回目かのトライで、書き込み欄に
たどりつけました。
昨日の入り口からは、入れずでした。
なので、また、別口から入りました。
明日になれば、また、今日の入り口からは
入れないことになり、
最悪の場合、このブログは、
終わりになるかもです。

そうなった場合の前に、一言お礼。
たわいないブログみてくださり有難う
ございました。

そうならない時には、また、よろしく😃✌ね

🍀運動
始めに、ローラーで太ももとすねの筋膜トレース、結果すごくももあげが軽くなった。

きょうのズンバ、音楽にのりまくりで
元気いっばい汗だらだら😊
ただひたすらに踊り
テンポが速くなった瞬間から、
さらに真剣味まし、
アドレナリン出てハイ😊

その後、トレッドミル15分斜度15度メッツ8.5,いつものジムトレ様々とやりました。
水泳のコーチが、ジムトレにいたので水泳の事を少し質問もし、満足した1日でした。

じゃあ、皆さんにとって
明日もいい日でありますように。