私がよく読ませてもらっている

ブロガーさんたちが何人か一斉に

『アロベビーの宣伝』記事あげてる。


いいんですよ、別にね。

みなさん、ちゃんと題名に【PR】って

つけてくれてるしね。

そこに嫌な感じは全くしないのだけど

そんなにあっちもこっちも一斉にPR

されると逆に信じられなくなるんだが。


すでにアロベビーは愛用歴4年で

アロベビーについては

好きだから良いんだけどさ。

香りが良いし、0歳から使えるし。

まあ、ちょっと高いし、

日焼け止め&虫除けスプレーに

関してはベー◯とかの方が効くと私は

思うけど、1つで2役は手間が省けるし、

小さい頃は安心して使えるものって

考えてたからずっとお世話になってる。


でも、あっちもこっちも一斉に…しかも

褒め称えてる感じがね。

PRだからそうなるんだけどさ。

なんかね。。