昨日からアマプラで見始めてしまった。

木村佳乃、吉田羊、仲里依紗と美人揃い

こんな母たちなら男も寄ってくるだろう。


私にはそんな人はいないし、

そんな環境にないけど、美しい女優さんたち

をみて、やっぱり少しでも身なりは

綺麗にしておかなきゃいけないなぁ…と

思いましたとさ泣き笑い


綺麗に、とは言っても美容皮膚科行ったり

するお金はないけどひらめき

日焼けしてパッサパサの毛先は

なんとかしないとカッコ悪いな知らんぷり

とりあえず今日は夕飯の一品と

トイレ・水回り掃除したし、

網戸に防虫スプレー撒いたし、あとは

洗濯しまってお嬢様のお迎え行って

きっと夕方から外遊びして夕飯作って

お風呂からの寝かしつけ、で1日が終わる。


出会いもなければ生産性もない今の私の

生活泣き笑い泣き笑い

旦那には「もう専業主婦飽きたの?」って

言われたけど、飽きたというより

やっぱり自分の貯金を食い潰している不安が

消えないんだよね、少しでも収入ないとね。