ラグを近場のお店で見て回ったけど

夫婦でピンとくる商品がない。

そんななかネットでウニコのホームページ

みてたら私的にヒットなラグが!!

『SILTラグ』新商品らしい。

模様もネットで見た感じ絶妙で好きなかんじ

でも新商品だからか口コミはないし

写真だけでは購入に踏み切れない…

だって買うなら200×200で30000円超え

なんだもん。

しかも気に入らなかったら後処理も

大変だし。



誰かウニコのシルトラグ買った方

いないかな…。いたら使用感教えてほしい。





今はアパートの時から使っていた

クッションマット?をそのまま使っていて

別に大きな不満はないけどもう使い古して

汚いし、新しいオシャレなラグほしい。

でも旦那は別に今のままでいいって言うし

ソファもそう。

たしかに今のソファはまだ使える。

でも柔らかくて沈むから腰痛くなる。

旦那もそれには同感だったけど

いざ売り場見てみると高いしピンとくるもの

がない。


私の理想は少し硬めでオッドマン付きのもの

1ヶ月ほど前に近くの家電量販店のテレビ

売り場に置いてあったソファが安くて

見た目も好きで今思うと最高だったのに

その時はテレビを買うということで

頭がいっぱいでソファまで買えるお金ないと

思ってた。

お金はないけど。

でもあの時のあのソファ、破格だったな…

しばらくして見に行ったら置いてなかったな…






ラグとソファ!ほしい…

でもラグとか、絨毯って掃除が面倒だよね。

今はクッションマットだから毛もないし

掃除機かけて綺麗になるけど。

そこも悩みどころで結局一歩踏み出せない悲しい