【Amazon】ナノックス他にも 特選タイムセール中〜 | 節約できない人が節約するブログ

節約できない人が節約するブログ

4人家族の主婦です。
ディズニー好き、アニメも好き。
子供達のこれからの為に節約をゆるく始めたブログ。








    

こんにちは〜

4人家族のパート主婦、ルーです♪



高校受験直前の子供1号(中3)。

昨日の勉強のお供、ミュージックはこちら↓

キタニタツヤさん


勉強の合間に休憩したい時など、聴いておりました♪
歌もいいけど、絵も可愛い〜♪

1号は、今日する勉強内容を毎日私に報告してくれます歩く自分で忘れないようにするために私に言っておきたいそうです。
私は右から左へとすぐ忘れてしまうんですが、『ふむふむ。』と一応頷くのが、毎日のルーティーンです。



アマゾンチェックしたら、洗剤がタイムセール中でした♪


ナノックスは50%OFFびっくりマーク

 



他にもタイムセール中でした指差し指差し


 


 

 



 

 


 

 


 

 


昨日からお安くなっているAUBEもオススメ♪

※昨日とは割引率が変更になっている場合があります