【Amazon】AUBEが特選タイムセール中〜 | 節約できない人が節約するブログ

節約できない人が節約するブログ

4人家族の主婦です。
ディズニー好き、アニメも好き。
子供達のこれからの為に節約をゆるく始めたブログ。








    

こんにちは〜

4人家族のパート主婦、ルーです♪



Amazonでタイムセール祭り開催中ときいたのでチェック乙女のトキメキ


アイシャドウって何を使ってますか?

私はAUBEの一塗りアイシャドウを使ってます指差し

なんてったって、一塗りで楽ちん!泣き笑い


でも、先日AUBEブランド終了のお知らせを発見!


どうりで、ドラッグストアでも安売りするわけだ。

一塗りアイシャドウがなくなったら、ズボラな私はどうしたらいいのでしょうか爆笑困っちゃうなぁ。

なので、Amazonでセールになるのを待っていたふんわり風船ハート

そして、特選タイムセールきたーー!!!

20%OFFからの、更に20%OFFクーポンで実質40%OFFくらいですね!


20%OFFで3256円。
そこから更にクーポンをチェックして20%OFFになりました!


 ブラウン系

 


 ベージュ系

 



 ピンク系

 



オレンジ系

 


ブランド終了ということで、在庫もどんどん減ってくると思います。

愛用中の方はお早めにどうぞ〜♪