#今日のおやつはこれ | 節約できない人が節約するブログ

節約できない人が節約するブログ

4人家族の主婦です。
ディズニー好き、アニメも好き。
子供達のこれからの為に節約をゆるく始めたブログ。







    

こんばんは〜

4人家族のパート主婦、ルーです♪



今日はおでかけしたついでに、年末に福袋で買ったミスドカードを使ってドーナツを買ってきました目がハート


ポケモングッズがついて更に、税込187円までのドーナツを30個買うことができる福袋でした♪
そのうち、今日は9個ドーナツを購入してきました♪


定番商品が好きな我が家(笑)
全て187円以下のドーナツでしたピンクドーナツピンクドーナツドーナツ
美味しい〜飛び出すハート


たまに頂くミスドのドーナツ♪
美味しくて大好きです乙女のトキメキ









今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する