ミスドの福袋、買えました〜♪ | 節約できない人が節約するブログ

節約できない人が節約するブログ

4人家族の主婦です。
ディズニー好き、アニメも好き。
子供達のこれからの為に節約をゆるく始めたブログ。







    

こんばんは〜

4人家族の主婦、ルーです♪



今日はミスドの福袋を早く買いに行きたかったから、朝一で用事を済ませて、子供と福袋を買いに行きました!



11時前には店舗に到着したけど、並んだタイミングが悪かったようですごい行列アセアセ

私は購入するまで40分ほど並びましたが、その後はだんだん空いていきましたニコニコ


私が行った店舗ではドーナツチケット50枚の福袋が一番売れてるって話てたな。


私はドーナツチケットが30枚ついてる福袋にしたよ!親戚と会う時にドーナツ🍩を沢山持っていこうと思います指差し指差し


これで、お得にドーナツが食べれる〜立ち上がる歩く

嬉しい!