ミスドの福袋(ポケモン)、開封の儀〜 | 節約できない人が節約するブログ

節約できない人が節約するブログ

4人家族の主婦です。
ディズニー好き、アニメも好き。
子供達のこれからの為に節約をゆるく始めたブログ。








    

こんばんは〜

4人家族の主婦、ルーです♪


明日はインフルエンザの予防接種に

行く予定です。

受験前なので、できる対策をします♪



今日買ってきたミスドの福袋を開けてみましたびっくりマーク

私はドーナツチケット30枚がついてる3600円の福袋を買ったよ♪


まずはドーナツチケット指差し飛び出すハート
有効期限5月31日までで、ドーナツ30個に使えます。
但し1個187円までのドーナツに限りますニコニコ

定番のエンゼルクリームはテイクアウトで162円。
162円のドーナツを普通に30個買うと
4860円なので、3600円で福袋を買えるのはかなりお得ですね♪


お正月の集まりで早速半分くらい使っちゃいそうです泣き笑い



次はポケモングッズ達をご紹介びっくりマーク
左からカレンダー、手帳、メモ帳、ジッパーバッグ



それとA4サイズもはいるエコバッグ♪


あとはポーチ♪写真だとすごく大きく見えますが、一般的なポーチサイズです泣き笑い




カレンダーの中は、2ヶ月ごとになってました!
可愛いねふんわり風船ハート


手帳は、まず一ヶ月ごと。



次に週ごとに書き込めるようになっています。




ノートとして使えるページもありました目がハート



そして、最後のページをペラペラ〜と見ていると、
お得なクーポンがついている驚き驚きびっくりマーク
見落とす所だったーアセアセ
一年を通してお得に使えるクーポン、嬉しいですね飛び出すハート




時々無性にドーナツを食べたくなるので、このクーポンを使いたいと思います目がハート

お読み頂きありがとうございました〜!!