レッスン曲by式部いろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

今日は、ゴダイゴのギタリスト浅野孝巳さんの曲でヨガレッスンしてみました。
曲から溢れ出す、浅野さんのパワーに負けないよう「カニのポーズ🦀」やら、なんやらを取り入れてみました。
ちなみに、カニのポーズは私のオリジナルです(笑)

ポーズをとりながら、世間話をするという高度なワザも入れつつ、午前中のレッスンが無事終わりました。

今日は9:40、11:40、13:00、14:10、17:30
さらに、宝塚受験プライベートレッスンと続きます。
色々な方と出会えて毎日、とっても楽しいです!

さて、カニの次はえびポーズでも考えるかな。