国産が19円~だよbyいろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

直方市にある筑前屋さんの安さに驚きを隠せない、いろはです。

なかむら漢方薬局さんのレッスン帰り、なんだか気になって初めて入ったのですが、とにかく安い!

 

国産レバー100g19円

国産若鶏ささみ100g39円

国産牛肉もあり得ない金額だった・・

 

どうやら、コロナの影響で給食に行くはずだったお肉が業界で余ってしまっているらしいのです。

 

そんな話を定員の方から聞いて「よし!協力しましょう」とあれもこれもと買い物が止まらなくなってしまいました。(カード決済OKなお肉屋さんだったので安心して買い物ができました。)

なかむら漢方薬局さんで毎月第1火曜日は「いろはヨガ」ですが、こちらでは沢山の講座があるようです~

薬膳の会、中医学セミナー、セルフケア整体・・

どなたでも参加できるようです。

今回のレッスンはカラダの中から温まる呼吸法を取り入れつつ、免疫力アップ、脂肪燃焼プログラムでお届けしました。 

暖房は切っていましたが、じんわり汗もでたよ~とお声をいただきました。

 

来月のいろはヨガは

日にち    4月7日(火)

時間     13:00~14:00

場所     直方なかむら漢方薬局2F

持ち物    動きやすい服装・飲み物

その他    ヨガマットは無料貸し出し

内容     体が硬くても大丈夫。やさしい内容ですのでご安心ください。

金額     1000円(税込み)

※どなたでもお気軽にご参加ください。

問い合わせ先▶ヨガスタジオグランディール

TEL093-981-0436