何でも屋です(笑) | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

何でも屋のいろはです!

ヨガスタジオグランディールという名前ですが実はいろいろやってます。

☆ヨガ

☆ヨガじゃない動き

☆宝塚受験スクール

☆ブティック

☆テニスクラブ

☆バレエ

☆ジャズダンスみたいな動き

☆講演会という名のおしゃべり会

☆発声練習

☆声楽

☆演劇

☆ボランティア 《自称:世の為人の為活動》 CMエキストラ探し/24時間テレビ/犬の里親探し・・・

 

グランディールの由来はフランス語で『大きくなる、成長する』という意味です。

今から10年ほど前にテニスクラブをオープンするときに私が考えた名前です。

なので今から10年前の12月1日(土)に『グランディールテニスクラブ』がオープンしました。

あれから10年が経ち、10年目の新事業として『ヨガスタジオグランディール』がオープンしました。

 

お客様と共に私達も日々成長し続けたいという思いを込めています。

 

最近ではありがたいことに北九州市社会福祉協議会より市民センターで行なうシニアヨガのお仕事をいただいています。

 

☆木屋瀬市民センター

☆大原市民センター

☆楠橋市民センター

☆永犬丸市民センター

☆清水市民センター

☆赤坂市民センター

☆池田市民センター

☆本城市民センター

☆西小倉市民センター

☆とうの市民センター

 

来年は歌のお仕事をいただき、今から練習や選曲選びをしています。

 

50代~80代くらいの方が知っている曲はどのようなものなのか、ヨガレッスンに来られた方にリサーチをかけていますのでお勧めの曲があれば教えてください。

 

☆上を向いて歩こう

☆愛燦燦

☆川の流れのように

☆ふるさと

☆時代

☆四季

 

『今、私に出来ることを精一杯やる!』

ヨガやテニスだけにこだわらず、私達ができることはしていきたいと思っています。

応援よろしくお願いします。