ベタ飼いました! | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

近所の商店で駄菓子に混じってお菓子の空き瓶で売られていたお魚を発見目

調べてみたらタイ原産のお魚で『ベタ』でした。

オスなのかメスなのかわかりませんが攻撃性がありひとつの水槽で一匹しか飼えないというのでビビビっときた青色のベタちゃんに決めました。

きれいなベタちゃんの画像もアップします。いろいろな種類がいます。

今日のレッスンは足で数字を書きながら楽しく笑いながら腹筋を鍛えました。

下腹にもわき腹にも効かせることができます。

簡単なスクワットや足の疲れや足やせに効果のある動き・・・

 

さあ、もうすぐ10月秋本番ですね。

スタジオ前の銀杏の木が実を沢山つけています。

銀杏を食べるのがお好きな方、採るのが好きな方は遠慮せずたくさん持って帰ってくださいね。

 

これからもぶれずに私らしく真剣に、おもしろく、楽しいレッスンをしていきます。

応援よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々の日常を発信していますウインク

 

ヨガスタジオグランディール

https://www.yogastudio-grandir.com/

 

ユーチューブ

https://youtu.be/-OSvZo0uYqo

https://youtu.be/4HZAin7nnDI

 

福岡NHKカルチャースクール

https://peraichi.com/landing_pages/view/4jedn

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/sayaka.matsuo.923

 

ツイッター

https://mobile.twitter.com/grandir9810436