エムズグレイシーのワンピースで・・ | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

新たにホームページを作成してみました!

福岡NHKバージョンホームページ▶こちらからご覧ください

どの程度検索エンジンがかかるのかは未知数ですが(笑)無料でしかも簡単に作れるペライチを利用してみました。

今日はブティックの日。

写真はエムズグレイシーのワンピース!もちろんお店でも取り扱っています。

エムズグレイシーは10代の頃、宝塚時代も着用していました。

 

月末が近づくにつれて、パソコンをカチャカチャと入力作業に必死です(笑)

最近、ありがたいことにお店に遊びに来てくださる方がいらっしゃいますが、裏でパソコン作業をしていることもありますので、お店にいない!ではなく「いろはちゃんいませんか?」とでもスタッフに声をかけてくださいね。

 

そして夜はヨガスタジオグランディールで宝塚受験生のレッスンです!

今日は演劇のレッスンを行う予定です。

 

ではお仕事頑張ります!