成長していま~す! | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

ヨガスタジオグランディール、3/21にオープンしてから1カ月ちょっとたちました。

昨日はいろはヨガをくさんの方々にご受講いただきました。

恥かしいから~と顔出しNGの方もいらっしゃいましたので、レッスンの雰囲気はヨガマットでご紹介ビックリマーク

先日から告知していました『前例のない行動』も昨日、木屋瀬サンリブで起こしてきました。内容は、チラシ配りです。が、いろはオリジナル、誰もがついついチラシを受け取ってしまうチラシ配りです。

 

「いつも派手な色のお洋服をきて自転車に乗ってますよね~」

(昔から原色好きなのでついつい洋服も・・・)

「この間○○で見かけました~」

タクシーの運転手さんからは「先日、ご主人をお乗せしました」

とか・・結構いろんなところで人の目に入っていたんだなあと感じました。(笑)

チラシをお渡しできなかった方は、「私にもチラシをください」と逆に声をかけていただいたり

わざわざ戻ってこられて「やっぱり気になったのでチラシをいただけませんか」と言っていただけたり

「近所にポスティングしてあげるから何枚かちょうだい」といっていただけたり

サンリブの方も何度も何度も見にこられて「レジ前の方が人がたまっているからいっぱい配れるよ」と教えていただいたり

「いつも買い物に来られていますよね~」「みんなの中で話題になっていますよ」「お疲れさま~」など・・・

たくさんの方々に声をかけていただきました。本当です!

 

そして、話は変わりますが、オープンのお祝いにいただいたモンステラちゃんに新芽目もうすぐ開きそう。

胡蝶蘭も見事に咲きましたキラキラ

じょうろ持参で水やりをしていただいているおかげでこんなに綺麗にお花も生き生きとしています。いつもありがとうございます!

本日は3回目の永犬丸市民センターでレッスンでした。

休憩タイムではおしゃべりに花が咲きすぎてしまいましたが、楽しかったよ~と言っていただけ、最後は皆さんに手を振っていただけました。また来月お伺いしますキラキラ