人がやらないことにあえてチャレンジ! | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

最近、こんな嬉しいお言葉をいただきました。

色々頑張っていますね~」「面白いことしてますね~

実は・・・今宣伝していますTシャツもそうですが、人がやらないことをあえてしています

自分がしようと思ったことは、誰から何と言われようと気持ちはブレないし、前例がないっていうことは勝ち目のないダメなことという意見もありましたが本当にそうかいな?といつもいつも疑問に思っていました。

 

成功した前例しか信じないなら、いつも1番にはなれないし、頭で考えたって、やってみないとわからないからまずはやってみる!では何がだめなの?もし失敗したら、そのあとに修正すればいいんじゃない。と私は思っています。

 

自分の提案や、やりたいと思ったことは誰から何と言われようと、いいと思っているので誰かに先をこされる前に先手必勝で、していきたい。

誰かのマネばかりで、わけのわからない計算をしている時間さえ、もったいないと思いますが、片っ端からやる私がアホだと言う人もいます。(計算していないように見えるかもしれませんが実はしっかり狙っているんですよ~なんてね)

 

まあ、どちらがアホなのか?両方ともアホなのかはわかりませんが

根拠のない自信を本当の自信に繋げる努力をし続けます

(汚い言葉使いですみません。最近「頭に来てもアホとは戦うな!」という本を読んで、影響を受けています・・・)

※私が起こす根拠のない行動には必ず『笑い』というテーマが隠れています。本気の中にも多少のボキャブラリーを持って行動しています(笑)

 

 

明日、5/12(日)前例のない行動を起こします。

【いろは出没先】

木屋瀬サンリブの入口付近

朝はいろはヨガレッスンがあるのでレッスン終了後~

差し入れ大歓迎(笑)