福岡MINT MAISONさんで撮影 | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

ご質問をいただきありがとうございますニコニコ

Q.ホームページの写真はどこで撮影したのでしょうか?

A.福岡の美容室 MINT MAISONさん(ミントメゾン)で撮影しました‼

打合せを重ね、これでもかー(笑)っていうくらいに何百枚も撮影していただきました。

プロの方に撮影していただきたくてネット検索してこちらのお店に決めたのですが、

アットホームな雰囲気のステキなお店でしたキラキラ

実は福岡で芸能活動をされている方も来られる有名なお店だったようですウインク