皆さま、ご無沙汰しております。

 

こちらは急に寒くなりましたが皆様のところはいかがですか?

風邪など引いていないでしょうか?

 

この秋はプライベートで忙しくしていました。

 

9月はNEWSpaceに行ってきました。

私の入場時刻は18:30でしたので、午後は青山・表参道・原宿を徘徊してきました。

渋谷駅スタートでまずはラケルでランチ。

それからシゲちゃまの通学路を通り、青学の前で道路越しに手を合わせ(?)南青山へ。

南青山をうろつくのは初めてでしたが、たまたま通りかかった青山フラワーマーケット南青山本店でチュベローズが売られているのを発見!今まで夏になるとお花屋さんを覗いてたのですが全然出会えず、ようやく会えました!

ただこの日は暑く、帰宅するまで花が持つか不安だったので入手はまた今度のお楽しみに。

 

原宿では一度行きたかった占いの館を訪問し、

ずっと動画を拝見していた先生から鑑定していただくことができました。

占術は西洋占星術、インド占星術、手相などを駆使されておりました。

(見たことないサイコロも出てきたポーン

それから小さな所用をチマチマとこなしていきましたが

入場時刻まで小一時間余ってしまい

スマホでマップを見たところラフォーレ原宿からほど近いところに

パワーストーンのお店を見つけたので行ってみました。

そこが面白いお店でお手頃価格でパワーストーンゆめみる宝石を複数衝動買い(笑)

そのルンルンの状態でNEWSpaceに入場しました。

 

NEWSpaceではシゲの部屋⇒まっすーの部屋⇒慶ちゃんの部屋の順で回り、

シゲの部屋を2回見てきました。

シゲの部屋は疑似的ではあるものの自分のお部屋に招いてくれた造り。

ギミックの詳細と感想は他の方がすでにたくさん書いてくださっているので

私は西洋占星術の視点で私が感じたことを。

それは蟹座のシゲちゃんが自分の部屋に招待してくれたということに感動しました。

蟹座は仲間と認めた人には手厚くしますが、そうでない人には慎重で時には攻撃的という特性があります。(甲羅はシャッター、ハサミは武器のイメージ)

蟹座の人が自分の部屋に招くということはカニの甲羅の内側に入れてカニ味噌を食べさせてくれているようなものであると認識しています(伝わってる?w)

ギミック自体も楽しかったのはもちろん、お部屋にwelcomeしてくれた感がとても嬉しかったハートのバルーン

そして最後にラブレターの音読。

ラブレターといっても作家らしく美しい言葉を紡いでくれて、その言葉には趣があって、それをイケボで読み上げてくれているのでそこに立ち尽くして何回聞いたやら(笑)

あと、私は出てから気付いたのですが、吉川英治文学賞の賞状を見せてくれたのも嬉しかった。

そしてルアーうお座は想像以上に大きかった(笑)

どれをとってもカニカニしくてキュンキュンしましたラブラブ

 

かに座

 

10月は旦那様の転勤で仙台に引っ越した友人に会いに行ってきました。

引っ越す前から「(友達いないから)遊びに来て」と言われていて「行く行く!」と言っていたのですが、

長らく行く行く詐欺をしておりましたので、ようやく約束を果たせました。

仙台市内の友人宅を拠点に狩野英孝さんのご実家の神社や山寺に行って行きました。

友人との時間も楽しかったですし、友人の子供たち(未就学児2人)とのお風呂や神経衰弱の時間もとても有意義でした。

 
 
 

さて、この後の予定ですが、

11月はNEWS EXPO 名古屋オーラス

12月は東京ドーム「BEST HIT PARADE!!!」のオーラス

1月はNEWS大集会2024(東京)

に行くことが決定しています!

 

NEWS君たちと会うのは2年半ぶりハート

めちゃくちゃ楽しみです!!

 

体調管理の方は低糖質・高たんぱく・メガビタミンを継続中。

寒くなってバターを増やしました牛チーズ

冬場に鈍るミトコンドリアのためにアスタキサンチン薬も増やそうと考えているところです。

 

寒さに慣れるまで体にはしんどい時期が続きますが、温かくしてお過ごしくださいね。