久しぶりにNEWSのことを書きたいと思います。

 

特に言っていませんでしたが、オンラインイベントにはフル参加、シングルも3形態購入してシェアハウスも見ました。アルバムも3形態購入予定。

チュベローズで待ってての単行本も購入し、まっすーの誕生日には餃子を焼き、シゲの誕生日にはおふくろの味の豚メンマを作る予定です。

 

今年はライブには参戦しない予定ですが、在宅でできることは極力やっていこうと思っています。

 

 


断捨離してできた空間にようやくNEWSの雑誌やCD、DVD、シゲちゃんの著書を収めることができました。

それでもちょっと雑誌は多すぎるのでいくらか処分することに。

 

処分にあたり、グラビアとテキストを見返しました。

グラビアのお気に入りはそこだけ切り抜くかコピーをし、気になるテキストは抜き出しておこうと思っています。

 

折角抜き出すので、こちらにアウトプットしようと思い立った次第です。

ご興味のある方はお付き合いいただけると幸いです。

 

抜き出す基準は今の私にささった言葉と内容です。

完全に主観的なものですのでその点ご了承くださいませ。

 

では、つらつらと書き連ねていきます。

 

 

 

本TVガイド 2018年9.21号 NEWS 15th.Anniv. Energy for Liveより

再レコーディングにエンドレス・サマーを選んだのは「ゼロ 一獲千金ゲーム」のPがこの曲を好きだと言ってくれたから。

「生きろ」について「生々しさとか人間性というものをよりシンプルに見せる方がいいと思った。

「飾らない、裸の感情を表したジャケットになったと思う」

 

本ザ・テレビジョン 2018年9.21号 No.38 祝!15周年 NEWSのキズナ3番勝負!

「生きろ」のMVでひもにつながれている演出について「人って普段、いろんな規則とか概念に縛られて生きてるじゃん?」

ヒロイズムさんについて「アメリカ在住なのにライブも必ず来てくれるし」

15周年ライブStrawberryのShareで着た4種類のメンカラ衣装について、4人になってからメンカラの衣装を作ってないことに触れて「だからこそ15周年のタイミングで、感謝の気持ちを込めて自分たちから発信したいなって」

 

またちょこちょこアップしたいと思っていますので、お付き合いただけたら幸いです。