全くやる気が起きません。

朝、左脚が少々重いですが、
それ以外は特に体に不調はなし。

とにかくやる気が出ない。

在宅ワークを終えて元気になるかな?と思ったけど全然です。
ホルモンや自律神経系が全く戻ってこない感じです。



今日は近所のお店でランチして、市役所で用事からのお散歩に行く予定でした。

時間的には楽勝なはずだったのですが、
起きるには起きたのですが全く動く気になれず、
結局散歩だけ行ってきた。


散歩から帰ったらとてもだるくて2時間爆睡。

いつもなら夜遅い時間は元気なのですが
今日は頭が痛いです。


でも、明日はノブさんちに行くので準備しています。



送る荷物の荷造りは終わりました。

手荷物とネットスーパーは明日やります。

今日行けなかった市役所、明日行けるかな?