昨夜はKちゃんNEWSを聞いて0時半頃就寝。

今朝は7時のアラームで目が覚めることができた。
検温して二度寝。10時前に目が覚めた。

布団から出る気になれないので、布団の中で覆面調査の資料を読んだ。

お昼前に布団から出て、プロテイン入りヨーグルト。
私は普通のヨーグルトなので、プロテインと合せてもたんぱく質は25gくらい。

すぐに親がお昼を買ってきたので食べた。
メンチカツとエビフライと厚揚げの煮物。
煮物は親が作った。

運動室が定休日なので散歩へ。
ついでにお届け物のお使いを頼まれた。
先にお使いを済ませ、あとは気ままに散歩(3.3km)
天気が良くて暖かく散歩日和だった。

気が早いがお気に入りの桜の木を見に行った。
去年見つけた木なのだが、残念なことに無くなっていた。
おそらく折れていたので危険だからと伐採された様子。
しょんぼりしていたら、アオサギがたくさん写真を撮らせてくれた。
鳥は警戒心が強いので普段はなかなか撮らせてくれない。


帰宅してチーズオムレツを作って食べたヒヨコヒヨコ←卵2個

干していた喪服をしまい、覆面調査を少しした。
ネット通販の調査。

夕飯はチキンの照り焼きの親が作った煮物。

この後お風呂に入ってプロテインを飲む予定。

少しずつリズムが整ってきているような気がする。

土曜に午前から出かける用事があるので、そこに向けて調整したい。