昨夜は1時前に就寝。
夜は爆睡。

目が覚めたのは9時。
スマホを見たら昨日会った友達から「(私の)隣町まで湧き水を汲みに行くけど一緒にどう?」とお誘いのメッセージが来ていたが、とてもそんなテンションではなく断った。

それからまた布団でゴロゴロ。

お昼頃に起きて昨日の鍋の残りを食べた。食欲普通。

天気がいいので散歩に行こうと着替えたが、そこから生理痛発生。
太ももにうっ血感。腰も重い。お尻をマッサージした。
気持ちよかったがあまり楽にはならなかった。
痛みは動けるレベルだが、眠気も強かったので散歩は諦めて寝ることにした。(2.5時間)

17時半頃空腹で目が覚めた。
親は午後から友達と我が家で宴会をしているので、私は勝手に鍋の残りとプロテインを食べた。
FODでRIDE ON TIME を見た。


何かができるほど元気でもないのでDVD鑑賞。
PCで見ているのだが、ソフトに不具合が出て、もたもたする。
5KPlayerをアンインストールしてLeawo Blu-ray Playerをインストールして解決。

EPCOTIAの冒頭(紫〜赤の衣装)、NEWSICAL、Mステスーパーライブ(2017年12月)を見た。

洗い物をして、お風呂に入ってプロテインを飲んだ。

明日はもう少し元気になるかな?