※内容の性質上、トイレネタがあります。あらかじめご了承ください。



2018/11/14 水曜日 くもり 16℃


前夜。
2時頃就寝。


朝。
8時に検温後、二度寝。10時頃起床。

朝食に柿、ゆで卵、プロテイン。

ぼーっとする。


午後。
溜まったラジオ番組を聞きながら荷造り。

先週はラジオを聞く余裕がなかったらしく4本溜まっていた。


夕方。

遅いランチ。鍋の残りを温めた。食欲いまいち。

ぼーっとする。


夜。
夕飯、ラム鍋を作った。食欲いまいち

食欲がないというか、何を食べても美味しくない。

味はちゃんと知覚している。気分の問題。


湯船につかった。


【考察&感想】

毎日だるい。眠い。

少し荷造りが進んだが、何が足りていないのかいまいちよくわからない。

わかる範囲で荷物を詰めて、足りなければ現地調達しようと思う。


今回は集荷に来てもらわず、親の車で営業所に持ち込むことにした。

それでも15日の夕方までには終わらせたい。