※内容の性質上、トイレネタがあります。あらかじめご了承ください。


2018/09/14 金曜日 雨くもり雨くもり雨 23℃


昨夜。
23時半頃就寝。


朝。
8時に検温後、起床。ノブさんを見送る。


午前。

テレビビビットをつける。

シゲちゃん、タキツバ解散のニュースに食い気味にコメント。

バックに付かせてもらってたもんね。


食欲がなく、お茶を飲みアーモンドを少しつまんだ。

うんち(普通)


10時 放送大学をチラッと見た。

子どもの運動不足は親の意識が関わってくるのだとか。

うちの両親は全く運動に興味がなかったので、体を動かすと言えば公園で遊んだくらい。最近はそれもしない子がいるのだとか。


うんち(普通)

朝食、昨日の煮物の残り。食欲普通。

着替えてスッピンで外出。


隣駅まで20分歩く。


11時20分 カラオケ。フリータイムで4時間。

セットリストはライブ"Strawbery"に準ずる。

終盤は疲れてBGMにしていた。

一通り歌ったあと、Bring back the summerとLVEも歌ってみた。

まだ全然体に入ってないので、ロクに歌えてない。


夕方。
ランチ、フレッシュネスバーガーにて。

クラシックバーガーをダブル、低糖質バンズで。

食欲普通。


疲れで肩甲骨のあたりが張っている。特に左。

買い物して電車(一駅)で帰宅。


家についたらノブさんがいる!びっくりびっくりびっくり

出先から直帰したらしい。

あんこうの唐揚げとキムチを買ってきてくれた。


シャワーを浴びてダウン(1時間)

背中(肩甲骨のあたり)が痛い。


夜。
夕飯、オムレツを作った。食欲普通。

【考察&感想】

一人カラオケ、4時間ぐらいいつものことなのにすごく疲れた。

午前からカラオケに行ったのがまずかったか?

それとも元々あまり調子良くなかった?


それでも頑張って買い物してこれて良かった。



明日の予定は未定。

ノブさん、天気、私の体調と相談する。