※内容の性質上、トイレネタがあります。あらかじめご了承ください。
 
2017-07-29 土曜日 カサのちmf*のち晴れ☆ 28℃
 
昨夜。
入浴後、TV2ネタパレ鑑賞。
噂に聞いていた「足元におて〜もと〜」を初めて見た。
 
昨日のまっすー、足首が美しいイエローハート
そしてこんなに大柄なんだっけ?!?!
昨夜もかっこよかったイエローハーツ
 
※画像が悪くてごめんなさい。
 
座薬は入れない。
0時過ぎ就寝。
 
朝。
8時に検温後、起床。目覚めは普通。
食欲大あり。簡単に調理。しっかり食べる。
イエローうんこ(普通)
 
午前。
朝食後、どうにもこうにも眠いので二度寝。
 
昼。
寝ても寝ても眠いが、夕方までに荷造りを終えなければならないのでしぶしぶ起きる。
イエローうんこ(普通)
ランチ、親が作ってくれた。食欲普通。
コーヒーをドーピング。50ccも飲めば冴えてくる。(カフェイン弱すぎ)
イエローうんこ(少量)今日はよく出るハートぃっぱぃ
 
午後。
蒸してきたのでエアコンを入れて荷造り。
送るもののピックアップは終わっていたので、ほぼ詰め直すだけ。
部屋の片付けもしながら小一時間で終わる。
 
夕方。
クロネコさんが事前連絡の上、早めに集荷に来てくれた。荷物を発送。
 
時間ができたので散歩がてら買い物へ。
雲が厚くそれほど暑くはないが風がないので蒸す。
帰宅後、休憩。エアコンの効いた部屋でゴロゴロ。
 
夜。
夕飯、1品作る。食欲普通。
イエローうんこ(微量)
 
親にお湯をはってもらい湯船につかる。
 
 
今夜は座薬を入れる日。
寝る前のサプリをお忘れなく。
 
 
【考察&感想】
珍しく朝食をしっかり食べたら、その後眠くてしょうがなかった。
高タンパク低糖質な食事で食後に眠くなる場合は、同化が起きているのではないかという見解を読んだことがある。
きっとそうなんだろうなぁと思う。
【同化についての参考サイト】
 
イエローうんこが良く出た。
朝食をしっかり食べたことと昨日の食事が良かったのだと思う。
昨日の食べたものは肉、卵、肉、魚、貝、少しの野菜。