美的7月号をGETした。

まっすーのbady 、素敵〜♡
去年のちょっと丸みのある感じが大好きだけど、締まってもいいじゃない!

まっすーの体型は好みのタイプドンピシャなのです(*´艸`*)
身長もだし、胸板の厚さ、ムキムキ過ぎない筋肉の感じ、大胸筋のシルエットも素敵だなと思うのです。

でも、なんだか集中できない。
両手放しに浮けない。

遠距離恋愛中のノブさんと連絡が取れないのがとても気になっていました。
1ヶ月も連絡がないのは初めて。
何かあったのかな、と嫌な想像がめぐります。
愛想つかされたかな、とよぎります。
きっと仕事で嫌なことがあって疲れてるだけ、と言い聞かせます。

落ち着いたら連絡してね、とメールしたけど音沙汰がないので私から電話しました。出ませんでした…。

30分ほど経って折り返し掛かってきました。
恐る恐る近況を尋ねます。
やはり、仕事で嫌なことがあったもよう。
かなり疲れているようでした。

仕事の愚痴を聞いたあと、東京ドーム(6月11日オーラス)の件を話しました。
着席ブロックが当たったこと、開場は開演の2時間前なことなどなど。
ノブさんのスケジュールは9日が出張で10日に帰ってくる予定。11日は空いているとのこと。

で、気になっていたことをノブさんに尋ねました。
私「コンサート終わったら迎えにくるの?」
ノブ「ひとりで帰る体力ないでしょ?」
前々から、コンサートの日は東京ドーム方面に用事を作って帰りに私を拾うと言っていたのですが、どうも本当に迎えに来るらしいですゲッソリ
NEVERLANDの余韻に浸らせてもらえないらしいえーん

一応抵抗しました。
私「一人で帰るならそのように体力を配分するから大丈夫。家に帰るまでの間にクールダウンしたいの。コンサートを終わってすぐノブさんに会ったら、ノブさんの顔を見てまっすー!まっすー!って言っちゃうよ?」
ノブ「それはイヤだ。」
私「でしょー?迎えに来てもらって喧嘩したくないもん。」
ノブ「一人で帰ってきても家に着いてから喧嘩になるだから、それだったら迎えに行く。その場になって迎えに来いと言われる方が面倒」

色々見透かされています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだか納得いかないけど、お迎えをお願いすることにしました。
お迎えといっても車じゃないですよ。電車(笑)
要は保護者の付き添いですねショボーン

まぁ、でもこれでコンサートにほぼ全体力を注げるということになったので、それはそれでよしとしましょう!


電話を切って改めてまっすーの裸体を落ち着いて眺めましたハートぃっぱぃ
骨盤のところのVラインに続くところがたまんない爆笑爆笑爆笑

そうだ、光沢紙にコピーしよう♪♪