今日のお弁当 その8残暑厳しいうえに、クーラーが壊れ体力使いますしっかり食べて体力つけたいです。1.シャケ弁2.鶏肉のせ弁当3.もやしはよく使うよ!4.かぼちゃコロッケ、冷食だけど好き5.6共にのせ弁、多いなあー本当に暑いですね。皆さんも熱中症にならないように気をつけてね