残暑厳しいうえに、クーラーが壊れ体力使いますガーン


しっかり食べて体力つけたいです。



1.シャケ弁
2.鶏肉のせ弁当
3.もやしはよく使うよ!
4.かぼちゃコロッケ、冷食だけど好きハート
5.6共にのせ弁、多いなあー



本当に暑いですね。
皆さんも熱中症にならないように気をつけてねウインク