ちょっと体調を崩した。

まずまず復活できたけど、やっぱちょっと心細かったな。。。

 

 

さて、オランダに来て初めにしたこと。

ダンナに聞いてはいたけれど、

住んでいる家の家具が引き出しゼロ(キッチンシンク下除く)なので、

まあ、いろいろごちゃごちゃで、使いにくい。

 

船便が来るまではまだしばらくかかるので、

これを手っ取り早く解消したい。

と、思い立ってやったこと。

 

まずYouTubeで箱の折り方を学んで、

カレンダーの過ぎた月を切り取り。

箱をひたすら折りました。。。

 

そのうちティッシュの箱が空いたりして、

今はこれで落ち着いちゃった感じ(笑)

 

もちろんオランダでも引き出し家具売ってました。

収納箱もありました。

でも引っ越し荷物とダブるの嫌だし。ってことで。

重宝してます。

すごいぜ折り紙。