さぁ我が子はどうるか![]()
0歳児、1歳児クラスは隣同士
扉を開けるなり悲鳴のような泣き声
1歳児の慣らし保育の幼児達が泣き声叫び親たちはアタフタ
我が子はお部屋に入って抱っこひもから降りると一目散に玩具で遊びだし、その間に1〜8の籠に物をいれ、それ以外を所定の所に置き、体温を計り
先生が来られたから私は少し離れた場所から見てたら
ニコニコ遊んで、先生とも楽しく遊んでる![]()
じゃあ、大丈夫かな??って思い
「バイバイ」って言ったら
笑顔でバイバイされた![]()
ちょっとだけ、泣くかな?って思ったが全く
初日は分からなかったのかな?
なんて、思ってが3日間笑顔でバイバイ
私の方がちょっとだけ
しょんぼり
あと、1週間したらいよいよ復帰だぁ![]()