10ヶ月24日
右足だけ足が出ました![]()
11ヶ月2日
3歩右左右と歩けてから
コツを掴んだのかよく歩くように( ╹▽╹ )
今日は、歩行器から一人で降りて(´⊙ω⊙`)!
ビックリした(>0<;)
本人も嬉しいのか満面の笑顔
日々色々できる事が増えていき部屋の中のあらゆる物を出しまくり満足してる╮(╯_╰)╭
楽しそうに出しまくってるので、気が済むまでやらして私が眺めてると
寄ってきて、膝の上に座り服をめくりおっぱい飲み(*´ω`*)満足したらまた違う場所へ(笑)
こうやって、おっぱい飲んでくれるのも
あとどれくらいかなぁ(。•́︿•̀。)