kotoraさんのブログ-いぶさ まなは kotoraさんのブログ-いぶさ まなは

すごくミステリアスな雰囲気があって格好良かったです。
ブログで、見せる表情とまったく違うので、毎日、ペタしている方なのに、
同一人物と全く気がつかなかったです。イベント出演も知らなかった((((;^^)

kotoraさんのブログ-いぶさ まなは kotoraさんのブログ-いぶさ まなは

でも、写真の撮影枚数は、まなはさんもいっぱいあります(笑)
綺麗な人は、ついついファインダーを覗いてシャッターをきるの夢中になります。
ブログと違った感じのまなはさんを、ちょっとだけお楽しみください。
まなはさんのアップは、F2.8 で、撮ってるんですが 17-55/2.8 は、シャープなんで(^^ヾ

言い訳:「魔女っこまなはのブログ」 ってタイトルなんだもん…イメージ違う(^^ヾ

kotoraさんのブログ-いぶさ まなは kotoraさんのブログ-いぶさ まなは