i7chan’s blog-091104_0705~020001.jpg

いきなりさっさっ寒い~…(>_<)
もうダウンとか着てる人いるもんね…

ロングニット…ZARA

中のロングワンピ… marc jacobs

レオパードストール…H&M

足元は冬場お決まりのUGG!
冬はほとんどこの靴しかはきましぇん(^∀^)ノ
暖かいので!
i7chan’s blog-091101_2032~010001.jpg

今年の4月に出来たばっかりの、品川花月に行ってきました~!!

出演者はトータルテンボス、麒麟、友近、バッファロー吾郎、オリエンタルラジオ、そして司会に浅越ゴエさん。

私がみたのは漫才ではなくてトリトリトリ!っていう大阪ではよくやっていたらしいゲーム方式の、わかりやすく言えばクイズ番組みたいなやつをライヴでみる感じなので、2時間半みなさんでっぱなし!
一味違う感じで面白かったです。
偶然にも出演者全員自分のツボにはまる芸人さんばっかりで、誰見て良いかわからないくらい!


個人的には、スーツメガネの浅越さんの司会を生で見れたのが嬉しかったのと、バツゲームでサバンナ八木のモノマネをした麒麟の川島さんがかっこよすぎました(≧ε≦)

i7chan’s blog-091031_1748~020001.jpg

久しぶりの水族館にきています(^∀^)ノ
半年ぶり!

土曜日なのにすごく空いています!
イルカもアシカもかわいいけどやっぱりペンギンが一番すきぃ(≧∇≦)