i7chan’s blog-091114_1628~020001.jpg
いろんな色のシャドウを持ってるけどやっぱりブラウンのアイメイクが一番すきぃ♪
最近よく使ってるのがこのふたつ!

i7chan’s blog-091114_1628~010001.jpg
シャネルのQUADRA EYE SHADOW 79 SPICES と、サンローランOMBRES 5 LUMERES 3です

二つともすごく有名で人気があるブラウンシャドウなのでブラウンメイク好きな人は持ってるんじゃないかな~

シャネルはラメが控えめで色味も肌になじみやすいナチュラル、自然な感じに仕上がります。
サンローランはすごく発色がよくて上品なラメがきれい
i7chan’s blog-091109_0711~030001.jpg

なんか最近暖かくて着を逃してしまっていた秋服を着る機会が増えて嬉しい!!

このチェックブルゾンはフリーズショップのアウトレットで買いました~(≧ε≦)
アウトレットやっぱりかなりお得だし普通の買い物行くよりテンション上がります!!(o^∀^o)
i7chan’s blog-091103_1507~01.jpg

サーティワンではまってるアイス~!

マジカルミントナイトはチョコミントなんだけどただのチョコミントじゃなくていろんなのが入ってます!パチパチするやつとか大きなチョコとか(ミント控えめ)
あとパンプキンプリンもおいしい~!(o^∀^o)