ブラウンアイメイクいろんな色のシャドウを持ってるけどやっぱりブラウンのアイメイクが一番すきぃ♪最近よく使ってるのがこのふたつ!シャネルのQUADRA EYE SHADOW 79 SPICES と、サンローランOMBRES 5 LUMERES 3です二つともすごく有名で人気があるブラウンシャドウなのでブラウンメイク好きな人は持ってるんじゃないかな~シャネルはラメが控えめで色味も肌になじみやすいナチュラル、自然な感じに仕上がります。サンローランはすごく発色がよくて上品なラメがきれい
今日のふくなんか最近暖かくて着を逃してしまっていた秋服を着る機会が増えて嬉しい!!このチェックブルゾンはフリーズショップのアウトレットで買いました~(≧ε≦)アウトレットやっぱりかなりお得だし普通の買い物行くよりテンション上がります!!(o^∀^o)
マジカルミントナイトサーティワンではまってるアイス~!マジカルミントナイトはチョコミントなんだけどただのチョコミントじゃなくていろんなのが入ってます!パチパチするやつとか大きなチョコとか(ミント控えめ)あとパンプキンプリンもおいしい~!(o^∀^o)