i7chan’s blog-091027_1435~010001.jpg

今日はディズニーハロウィンに行ってきました~!


夏のイベントに引き続き好きなイベント(^∀^)ノ
平日なのにもかかかわらずすごく混んでました、さすがハロウィン!!ホーンデットマンションがナイトメア仕様になるのがとってもかわいいー☆ジャック好きー☆


写真はハロウィンにちなんでワンマンズドリームのヴィランズのシーンです☆☆
i7chan’s blog-091024_2101~01.jpg

広尾にある島田紳助が出資したというお好み焼き屋さん�「のろ」に行ってきました(^O^)

写真はよくテレビにも出てるかいわれのお好み焼き~!!

サイドメニューであったいかげそのバター焼きがとってもおいしくてお好み焼きよりそっちの味が忘れられません!(o^∀^o)

値段も広尾にしてはリーズナブルだし、お店の雰囲気もとっても良かったです(^∀^)ノ
i7chan’s blog-091025_1510~01.jpg

地元のコスメアウトレットのお店で発見!
軽くショックです(ノ△T)
今まで定価で買っていたのに、こんなところで60パーセント引きで発見してしまいました(;_;)

LAに行った時に買って、唇がふっくらプルプルになるし香りも良いからたまにリピートしてたんです☆
商品名の通り、ハリウッドセレブも愛用らしいです(笑)

はじめて夜用を買ってみました!
抗酸化成分とビタミンA・C・Eが寝ている間に唇をケアしてくれます☆
使うのがたのしみ~(^O^)