昨日に引き続き風邪ダウン


せっかくの週末が…おとなしく寝とくしかないな(`□´")
昨日の鼻炎の影響かなんなのかしょぼん

朝起きたらとりあえず喉が痛いあせる

普段めったに風邪ひかんせいで微熱がやたらとしんどく感じるショック!

体調悪い時に限って…無駄に仕事忙しいあせる


なんだかんだで終わった頃には日付変わってるむかっむかっ


とりあえず今日はもう寝よぐぅぐぅ
あ゛ーっむかっ


鼻水止まらんあせる


1日でポケットティッシュ3個も消費ガーン


鼻の下痛いよー