今日も講習~


終わってから三ノ宮元町間の高架下でお買い物お金


いい服見付かってよかったラブラブ!


なによりもSHOPの店員さんに眉毛褒められたんが嬉しかったな(*>艸<〃)


ほなまた
初ブログっすブタ


え~今日は研修の為、元町にある県民会館へ出勤ひらめき電球


丸1日講義はしんどいね(´・д・)


普段、外仕事やから時間経つのがやたら遅く感じたあせる

講義終わってから三ノ宮ぶらぶらヒヨコDASH!


献血行ってきましたよ病院


今日はこんなもんかね得意げ



ほなまたパー