1月18日初ブログっすえ~今日は研修の為、元町にある県民会館へ出勤丸1日講義はしんどいね(´・д・)普段、外仕事やから時間経つのがやたら遅く感じた講義終わってから三ノ宮ぶらぶら献血行ってきましたよ今日はこんなもんかねほなまた