昔々、チョロンが経済的に行き詰まり債務整理を余儀なくされていた頃…
元々クルマ好きで「自営業(保険代理店経営)+有能個人投資家=高収入」の30代は新車のBMWを3台(E36•320ℹ︎→E39•525ℹ︎→E60•530ℹ︎Msports)乗り継いだもののリーマンショックetcなど世界的な経済的津波には抗しきれず、お気に入りのクルマを手放さざるを得ず、かといって田舎なので通勤&生活全般にクルマは不可欠で…
スマホのカーセンサーで県内に「走行距離5万km/車検残1カ月/スバル•vivioビストロ•シフォン5MT」&「5諭吉ポッキリ❗️」を発見、遥々鈍行電車を乗り継ぐこと2時間、漸く六連星Kと御対面しました。
新車価格800万円→90万円にもかかわらず、5諭吉ポッキリで入手したビストロ•シフォンは軽自動車では稀有の四輪独立懸架サスペンションが信じられない程のシナヤカな動きをみせ、低速トルクに乏しいながらスムーズに吹け上がる4気筒🍀エンジンを目一杯引っ張りつつシフトupする快感に「目から鱗」モードでしたね〜
( ´∀`)
やっぱクルマはMTを操るのが一番の道楽だと思うなぁ╰(*´︶`*)╯♡